忍者ブログ

Complex Labyrinth

Complex Labyrinth 制作日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


17

こんばんは、AntiCです。
寒くなりましたね~
部屋に暖房はあるのですが、冷え性なので
指先が冷たくて、うまくタイピングできません(ノД`)

制作ですが、キャスト様に収録のお願いをしつつ
台本やスチル、PGさん募集の準備をしております~
素材が揃って、なんだかゲームを作っているなぁ
という感覚がじわじわしています!

今年もそろそろラストスパートですね!頑張ります!

PR


14

こんばんは、AntiCです。
すっかり作業ばかりに集中しすぎて、
ブログの更新を怠ってしまっていました!
キリアは最後になりました、FRAGEN!をどうぞ!



13

こんばんは、AntiCです。
最近は台風とか来たりして雷とかで
PCの中身がとんだりしないことを祈る日々です(汗
先日も何回かブルースクリーンに・・(;´Д`)
4年ぐらいになるんでしょうか、そろそろ買い替え時なのかなと
切ない気持ちになります(遠い目)

あっ!全然コンラビと関係無い話になってしまいました!
と、というわけで、4回目になりましたキリアをどうぞ~



12

こんばんは、AntiCです。
無事に意思表示を頂けまして、収録をお願いしております!
実はBGMも揃ってきて、スタッフ様から作品を頂く度におろおろしながら欣喜雀躍しています!
スタッフサイト限定で公開しようかなと考えておりますが、すごーーく良いBGMなので、
サイトでも!!・・と思いましたが、色々ありそうなのでもうちょっと検討中です!



        
  • 1
  • 2
  • 3