忍者ブログ

Complex Labyrinth

Complex Labyrinth 制作日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


19

こんばんは、AntiCです。
すっかりブログを更新する作業を忘れておりました。
ダメダメですね(ノД`)

キャラクターボイス収録も佳境に入ってきまして、
キャスト様方の演技には毎度ながら、感動するばかりです~

これから3キャラのエンドに入って頂く予定です。
今まで文章だけだったものが音声になると、
キャスト様の個性で違う印象になったりするので、
こんな演じ方もあるんだなと、勉強になりつつ、毎度新しい発見をしております!
完成したあかつきには、皆様にもこの感動を体感して頂きたいです!



PR

18

こんばんは、AntiCです。
かなり遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます!

お正月だというのに、色々事件が起こり更新作業もできず・・・
初夢も良くない夢で・・・早朝から起こされ・・・と
今年が不安でなりませんが、AntiCは元気です。元気なんです!

それでは、この謎の流れから、年を跨いでのFRAGEN!いきまーす。


17

こんばんは、AntiCです。
寒くなりましたね~
部屋に暖房はあるのですが、冷え性なので
指先が冷たくて、うまくタイピングできません(ノД`)

制作ですが、キャスト様に収録のお願いをしつつ
台本やスチル、PGさん募集の準備をしております~
素材が揃って、なんだかゲームを作っているなぁ
という感覚がじわじわしています!

今年もそろそろラストスパートですね!頑張ります!



14

こんばんは、AntiCです。
すっかり作業ばかりに集中しすぎて、
ブログの更新を怠ってしまっていました!
キリアは最後になりました、FRAGEN!をどうぞ!